2013年8月19日月曜日

キャラさがしランド10・11月号に風呂ねこデビュー

こんにちは。

暑い日が続きますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は8月頭から夏風邪をひいてしまい、治ってはぶり返し、治ってはぶり返し・・
残念な夏を過ごしていましたが、風邪なんかぶっ飛ばずうれしいお知らせ(*^o^*)

なんと、風呂ねこ ほげちゃんが、『キャラさがしランド』という雑誌に掲載されました!ありがたや〜、ありがたや〜

キャラさがしランド10・11月号
この雑誌、小さなお子様向けかと思いきや、意外や意外(@@)!
結構手強くて、ついつい時間を忘れて夢中になってしまいます。

それに、いろんなキャラクターたちの間違い探しが沢山掲載されていて、見ているだけでも楽しいです。

お外の熱風に耐えられない時は、冷たい飲み物を片手に『キャラさがしランド』で気分転換してみては如何でしょう^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿